山形市まつ毛エクステサロン eyelash salon torico.

山形県山形市まつ毛エクステサロン「eyelash salon torico.」です。まつげエクステはもちろん、エステ、ボディージュエリーも始めました!山形の女性の「キレイ」をお手伝いさせて頂きます♪

チーズ

山形市まつげエクステtorico.のあきです(^o^)

家の冷蔵庫に美味しそうな物が入っていたので、
早速食べてみました♪


クリーム状のチーズだったので、
オシャレにクラッカーに乗せてみました☆


バジルとチーズの味が効いてて
美味しい~(///∇///)
ビールとかワインとかお酒に合います(p^-^)p

サラダと一緒に食べても良いですね( v^-゜)♪
ごちそうさまでしたぁ\(^o^)/


  1. 2017/04/18(火) 09:00:00|
  2. スタッフブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toricoeye.blog84.fc2.com/tb.php/2341-9ff112e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad