最新記事
プロフィール

torico.

Author:torico.
山形市まつ毛エクステサロン
eyelash salon torico.
まつげエクステはもちろんエステ、ボディージュエリーも始めました。torico.で虜にさせる素敵な女性になりませんか?

最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ

なし

山形市まつげエクステtorico.のあきです(∩_∩)

母の親戚から梨が届きました\(^-^)/

埼玉の幸水〈こうすい〉と言う梨です☆




瑞々しくて甘くて美味しかったぁ(///∇///)

そして一個が大きい(◎o◎)!!

私の大好きな梨です(●^o^●)

梨が悪くならないうちに
早く食べちゃおーっと(^皿^)笑



お盆~BBQ~

 
山形市まつげエクステサロンtorico.のまやです


今年のお盆は3連休を頂きまして、ゆーーっくり過ごさせて頂きました



1日目は、旦那さんの実家のお墓参りのあとお昼からBBQ~


2日目はわたしの実家のお墓参りからの夜BBQ~


まやぼん


まやぼん2



肉肉しいお盆でした


食べて飲んでしかいなかった気が・・・




久しぶりにゆっくり両方の家族たちと過ごせてリフレッシュできました


高校野球♪




山形市まつげエクステtorico.めいです



いきなりですが、
昨日の大阪桐蔭vs仙台育英の試合観ましたか


あまりにもハラハラドキドキしすぎて、
アイスを食べながら最後は1人で泣きました。笑





応援していた大阪桐蔭(大好きな中田翔選手の出身校)負けてしまいましたが、

次は仙台育英を応援したいと思います



甲子園が観たいがために友人との待ち合わせ時間を変更したり、泣いて崩れた化粧のまま遊びに行ったり。



あまりドラマや映画で泣くことはないですが、
”試合終了~!”のあの瞬間は毎回泣けます。


頑張ってる人って本当に素敵。
みーんな、かっこいい。



父も兄も野球をしていて
小さい頃から野球をよくみていました


もし、自分に男の子が生まれたら
絶対に野球をさせたいなーーーー(笑)

☆枕好きなワンコ☆

山形市まつげエクステtorico.の美穂です


ある日のイブさん


寝よ~と思ってベッドに行くと、
イブさん枕占領中



(よーく見ると大好きなカメのぬいぐるみをお供に♡)


”イブどいて~”と言うも、





チラ見してまた寝る。笑


もう一回”どいてー‼︎”と言ってみたけど





完全に無視!笑


最近ビビりと甘えん坊が増してきたイブさん


私が隣にいないとご飯も食べてくれない
(旦那ではダメ。笑)


結局、ほんっと可愛い

焼肉

山形市まつげエクステtorico.のなつみです
旦那様のお給料日でしたので(笑)
焼肉食べに行って来ました

なつみにく

モモの盛り合わせと心芯とハツ
夫婦揃ってカルビが食べられないので
基本的にモモを頼みます
今回はハツのおいしさに気付きました

旦那様ごちそうさまでした

検索フォーム
QRコード
QRコード